ほしのたねvol.15刊行しました!

 

ほしのたねvol.15、刊行しました。

5月6日の文学フリマで発売、好評でした。

通販もいたしますので、よろしくお願いいたします。▶︎販売はこちらから

 

目次

 

特集 アンダーグラウンド 

アングラブックガイド

作品

ぼくの小学校は笑顔であふれています 長尾早苗

次はどの星で会おうか 新名ちか

本の虫 空師どれみ

ゼンマイ仕掛けモノクローム 月城まりあ

もぐり酒場 藤沢静雄

トリガー バス停の二人 暁 壊

インサイドアウトサイダー 錦織

レイト・ショウ・タイム 上嶋千紘

ワンダリング・ゴースト 横井けい

新宿の穴 黒間よん

鳥籠の天使 猫山桃尾

あの日のトナカイ 灰音ハル

 

自由創作

柿太郎 河合舟

それでもおとなになるってこと 三瀬透

或る夏 měi

明治とりかえばや奇譚 涼風弦音

 

特報

葵日向子さん小説家デビュー!

 

魂の一冊! 『本を贈る』三輪舎  長尾早苗

vol.14合評

たねちゃんの12星座占い

 

表紙装画 じん吉

 

A5判 222ページ