11月23日の文学フリマで、ほしのたねvol.10発売します!

11月23日の文学フリマで、ほしのたねvol.10を発売します!

特集は「フェチ?」と「ファンタジー」の2本立て。

 

「フェチ?」は、ほんとは「フェチ」特集のはずが、フェチなのかなんなのかわからない作品が多数集まってしまい…

仕方ないので「フェチ?」となりました(笑)

「ファンタジー」は、現代ファンタジーから王道ハイファンタジーまでずらりと揃い、読み応えあり。

今回はついに10号ということで、10号記念小特集も組んでます!

 

A5判 206ページ 800円

ブース G11-12

 

10号記念ということで、豪華に2ブース取りました。

「ほしのたね」既刊、「うたたね」「のをあある」もすべて販売! 

そして、今回スタートのメンバー個人作品集シリーズ・ほしのたねブックス第1弾『殺人狂時代のクック・ロビン』(暁 壊)も発売です!

よろしくお願いします!

 

ほしのたねvol.10目次

 

特集1 フェチ?

 座談会 なにフェチですか? 浅井、もち子、長月凜、石津馨

(詩)

 スカート 長尾早苗

(小説)

 蒐集癖のある人生 上嶋千紘

 紳士道楽の家 黒間よん

 ホワイト・アウト・ビヨンド 石津馨

 恋人がリンゴになった話 暁壊

 バタフライ・エフェクト 錦織

 

特集2 ファンタジー

 ほしのたねメンバーによるファンタジーブックガイド

(小説)

 半透明な彼方 落ちた少女 木下幸

 透明な泡 涼風弦音

 いつかのアリス 月城まりあ

 KEY 長月凜

 魔術師の杖 藤沢静雄

 黒が待つ森 もち子

 

10号記念小特集

 ほしのたね、10号への軌跡

 10号刊行に寄せて(メンバー寄せ書き)

 先生方からのメッセージ

 吉村りりか・記念の言葉

 たねメンバーに聞いてみました!〈あなたと創作〉

 編集班座談会〈これまでのたね、これからのたね〉

 

ほしのたねブックス第1弾 「殺人狂時代のクック・ロビン」暁壊

魂の一冊! あさのあつこ「バッテリー」 灰音ハル

前号をふりかえって(vol.9合評)

 

表紙イラスト 鐘(あつむ)

 

*「ほしのたねブックス」の詳細はまた後日!